【プレミアムカルビお誕生日特典】誰でも無料でバースデーケーキプレゼント

プレミアムカルビとは

業務スーパーを経営している神戸物産が手掛ける焼肉店。まるでカフェのようなおしゃれな内装とパティシエ特製スイーツのデザートビュッフェで、女性客やファミリーに大人気。まだ東京・神奈川・埼玉を中心に19店舗しかありませんが、積極出店している様子なので今後全国に広がっていくのではと期待しています。

前日までに食べ放題コース(プレミアムコース4,048円/スペシャルコース5,038円)を予約すると、なんとバースデーケーキが貰えます。条件は前日までに電話で席予約のみ。会員登録や証明書類の提示不要で受けられる豪華特典です。

もちろん、海外に強い販路を持つ会社が経営していますので食べ放題のお肉も非常においしいです。

バースデーケーキ特典を利用するには

前日までに、電話で予約が必要です。予約日とバースデー特典を利用したい旨伝えるだけでOK。この時点では席の予約のみで、コースは当日注文で構いません。平日のランチタイムでも食べ放題コースを頼めば特典利用できます。

来店後にバースデー予約であることを伝えると、カードを渡されます。食べ放題注文時間内にこのカードをスタッフさんに渡すとケーキが運ばれてくるというシステム。

渡されるカード

バースデーケーキ

カードを渡すと、このようないちごのムースケーキが運ばれてきます。サイズとしては4号(2~4人分)くらい。取り分けて食べられるサイズのケーキが無料とは驚きです。ちゃんと、人数分のお皿とフォーク、カット用のケーキナイフとサーバーも付いてきます。

1本だけですがキャンドルに火をつけて持ってきていただけるので、吹き消す瞬間は大盛り上がり!子どもはもちろん、大人の誕生日でもこれはちょっと楽しいですね。スタッフさんから「お写真撮りましょうか?」の申し出があり、良い思い出になりました。

ミルクムースの中には果肉感高めのいちごソースが入っており、焼肉食べ放題のあとなのにサクッと別腹に入ります。元々、食べ放題にデザートビュッフェも付いているのでケーキ前に食べすぎないよう注意です。

専属パティシエ手作りとのことなのでプライスレスですが、このサイズのムースケーキが2,000円切ることはないと思います。豪華すぎる特典です。

魅惑のデザートビュッフェ

プレミアムカルビの何がプレミアムかというと、何よりデザートビュッフェのクオリティがプレミアムです。食べ放題コースを頼むとデザートビュッフェがセットで付いてきます。ディスプレイもまるでケーキ屋さんのよう。常時10種類ほどが美しくショーケースに陳列されていています。

特製のプレミアムジェラードも同様で、16種類くらいはあるでしょうか?フルーツやナッツもごろごろ入っていて、おそらくはお肉と同じかそれ以上の原価率になっていると思います。他店で食べたハーゲ〇ダッツ食べ放題より、確実にプレミアムカルビのジェラードのほうが美味しいです。どれも間違いないのですが、プラリネやヘーゼルナッツ、マカダミアナッツといったナッツ系があるのは珍しく、それがいくらでも楽しむことができるというのは至福の一言です。

ジェラードはスタッフさんに声をかけて一度に2種類まで盛ることが可能です。それを何度でもお替り可能。コロナ禍前からスタッフさんが盛る形式だったようで、衛生にも配慮されています。

ケーキ&プレミアムジェラード食べ放題

穴場は平日ランチ

バースデーケーキプレゼント対象外になりますが、平日のランチもお勧め。なんと税込1,738円~のランチにもデザートビュッフェが付きます。このランチを頼めばデザートビュッフェをゆっくり堪能できるため、平日のランチタイムは焼肉屋さんなのに女性客がかなり多めです。

また、メニューにはないもののお子さまメニューとして「ふわふわ玉子ときのこのクッパ」が用意できるという案内がありました。たしか600円くらい。子どももデザートビュッフェを利用する場合はクッパを頼む必要があります。

公式からお借りしました
プレミアム焼肉ランチ1,848円

プレミアムカルビお誕生日特典のまとめ

2023年に頂いたバースデーケーキ

前日までに電話予約すれば会員登録不要でケーキが貰えちゃうプレミアムカルビ。家族でのお誕生日のお祝いにピッタリなお店です。

焼肉食べ放題&デザートビュッフェのあとに誰でも無料で貰えちゃいます。持ち帰りはできないようなのでちゃんと別腹空けて臨むのが〇。

まだまだ店舗数が少ないものの、どんどん出店していますのでお近くにできたらぜひ一度行ってみてください。何より清潔感のある内装が素敵ですし、お肉もデザートも、かなりお勧めです!

予約はこちらから!