【プレミアムカルビお誕生日特典】誰でも無料でバースデーケーキプレゼント

プレミアムカルビとは

業務スーパーを経営している神戸物産が手掛ける焼肉店。まるでカフェのようなおしゃれな内装とパティシエ特製スイーツのデザートビュッフェで、女性客やファミリーに大人気。まだ東京・神奈川・埼玉に17店舗しかありませんが、積極出店している様子なので今後全国に広がっていくのではと期待しています。

前日までに食べ放題コース(66品3,278円/105品4,048円/スペシャルコース4,708円)を予約すると、なんとバースデーケーキが貰えます。目算ですが5号サイズ(4~6人分)くらい?会員登録や証明書類の提示不要で受けられる特典にしては抜群に豪華です。

もちろん、海外に強い販路を持つ会社が経営していますので食べ放題のお肉も非常においしいです。

バースデーケーキ特典の対象者

前日までに、電話で予約が必要です。予約日とバースデー特典を利用したい旨伝えるだけでOK。この時点では席の予約のみで、コースは当日注文で構いません。平日のランチタイムでも食べ放題コースを頼めば特典利用できます。

チョコプレートに入れるメッセージは「ハッピーバースデー」か「おたんじょうびおめでとう」+名前。プレートがあるだけでお誕生日感が一気に高まりますので嬉しいですね!(キャンドルはありませんでした)

ケーキはラストオーダー時の提供です。後述しますが、そもそもこの時点で焼肉食べ放題+デザートビュッフェ食べ放題しています。

プレミアムジェラードが美味しすぎてお替りしまくっていたらスタッフさんに「あの、バースデーケーキのご予約頂いてますよね?」と確認されてしまいました。(…別腹なんで全然問題ないです!ご心配なく!)

この「バースデーケーキの予約」という表現はほかのスタッフさんからも聞いたので、次回から電話予約でそう伝えてみようと思います。

魅惑のデザートビュッフェ

プレミアムカルビの何がプレミアムかというと、何より焼肉食べ放題コースにセットのデザートビュッフェのクオリティがプレミアムです。ディスプレイもまるでケーキ屋さんのよう。常時10種類ほどが美しくショーケースに陳列されていて、担当のスタッフの方にお願いして盛り付けて貰います。

特製のプレミアムジェラードも同様で、16種類くらいはあるでしょうか?フルーツやナッツもごろごろ入っていて、おそらくはお肉と同じかそれ以上の原価率になっていると思います。他店で食べたハーゲ〇ダッツ食べ放題より、確実にプレミアムカルビのジェラードのほうが美味しいです。どれも間違いないのですが、プラリネやヘーゼルナッツ、マカダミアナッツといったナッツ系があるのは珍しく、それがいくらでも楽しむことができるというのは至福の一言です。

1回にケーキは4種類、ジェラードは2種類盛ることが可能です。それを何度でもお替り可能。

コロナ禍前からスタッフさんが盛る形式だったようで、衛生にも配慮されています。

ケーキ&プレミアムジェラード食べ放題

穴場は平日ランチ

バースデーケーキプレゼント対象外になりますが、平日のランチもお勧め。なんと税込1,738円~のランチにもデザートビュッフェが付きます。このランチを頼めばデザートビュッフェをゆっくり堪能できるため、平日のランチタイムは焼肉屋さんなのに女性客がかなり多めです。

また、メニューにはないもののお子さまメニューとして「ふわふわ玉子ときのこのクッパ」が用意できるという案内がありました。たしか600円くらい。子どももデザートビュッフェを利用する場合はクッパを頼む必要があります。

公式からお借りしました
プレミアム焼肉ランチ1,848円

プレミアムカルビお誕生日特典のまとめ

前日までに電話予約すれば会員登録不要でホールケーキが貰えちゃうプレミアムカルビ。家族でのお誕生日のお祝いにピッタリなお店です。

焼肉食べ放題&デザートビュッフェのあとに誰でも無料でホールケーキが貰えちゃいます。持ち帰りはできないようなのでちゃんと別腹空けて臨むのが〇。

まだまだ店舗数が少ないものの、どんどん出店していますのでお近くにできたらぜひ一度行ってみてください。何より清潔感のある内装が素敵ですし、お肉もデザートも、かなりお勧めです!

予約はこちらから!