【デニーズのバースデー特典】無料で豪華パンケーキが貰える!

デニーズの太っ腹なバースデー特典

デニーズアプリを入れ会員登録すると、誕生月にバースデーデザートプレゼントクーポンが届きます。これがかなりのボリュームのパンケーキ!利用金額制限もなく、各社のバースデー特典の中でも使いやすさはナンバーワン。

しかも、20%OFFクーポンも併用可能。ファミレスで20%OFFはかなりお得です。さらに、その他の割引クーポンも併用OK!インストール直後にクーポンが配信されるので今月お誕生日の方も使えます。

↓↓ダウンロードはこちらから
デニーズ
デニーズ
posted withアプリーチ

バースデーパンケーキ

通常メニューにはない、特別なデザートです。493円のキャラメルハニーパンケーキより豪華!見た目にも華やかで嬉しくなります。

バースデーパンケーキ

上記は去年頂いたもの。毎年、少しずつ盛り付けやトッピングが違うのでもしかしたら作る人次第なのかも…?

かなりのボリュームなので家族とシェアするか、ドリンクバーだけ別で頼んで喫茶利用が良いです。デニーズのドリンクバーはセブンカフェのコーヒーが飲み放題なのが魅力ですよね。利用条件がないのでこれだけ頼んでもOKです。

ここ5年くらい毎年、このパンケーキを頂きにお誕生月はついデニーズに行ってしまいます。私もいい大人なんですが提供時の「お誕生日おめでとうございます」という一言にもほっこりしてしまいます。そういうマニュアルなんだろうなと思っても、意外と嬉しいものですね。

さらに全員のお会計が20%オフ

会員本人の誕生月は、20%オフクーポンも届きます。パンケーキも20%オフもどちらも有効期限は誕生月末日。同時に使ってもいいですし、別日に使うのもありです。1会計に含まれる全てが割引になるので、気付けば誕生月はみんなでデニーズでお祝いの流れになります。

そしてデニーズアプリやスマートニュースの「特定メニューが〇〇円」系のクーポンと、この20%オフクーポンはなんと併用可能です。割引になった上に会計時にさらに20%オフはかなりの破壊力です。

キッズバースデーパンケーキ

小学生以下の子どもの誕生日も登録しておくと、子どもの誕生月にも、メニューにない特別なキッズバースデーパンケーキクーポンが届きます。3歳以下はドリンクバーも無料♪小学生以下も、SmartNewsアプリのクーポンタブからお子さまドリンク無料クーポンを提示すると108円が無料になります。小さいお子さんはこれで十分にランチ代わりになっちゃいますね。

子どもが喜ぶ可愛さで毎年必ず利用しています。

SmartNewsアプリのダウンロードまだの方はこちらからどうぞ。

↓↓ダウンロードはこちらから
スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
posted withアプリーチ

そのほかのキャンペーンとの合わせ技でさらにおトク

デニーズで使える決済方法はかなり豊富で、よくPayPayでキャンペーンをやっています。今回は「デニーズ利用で10%分のPayPayボーナス付与」のクーポンがあったので利用しました。

注文時にハンバーグカレー(30円引き)、おこさまドリンクバー無料クーポン適用、バースデークーポンで20%オフ、PayPay10%バック、さらに無料でバースデーパンケーキをもらっているので、体感では半額くらいのインパクトです。

バースデーパンケーキは店内飲食のみですが、20%オフクーポンはテイクアウトでも利用可能です。

さらに、デニーズアプリの会員バーコード提示で独自のポイント「ぷに」が貯まります。来店ごとに1ぷに+会計200円ごとに1ぷに。このポイントを集めていくことで会員ランクがあがり、よりお得なクーポンが届きます。(→公式サイト) どの決済方法でも貯まりますので会計時に忘れず提示しましょう。

デニーズのバースデー特典のまとめ

無料のアプリ登録だけで、豪華パンケーキプレゼント+20%オフクーポンが貰えます。利用金額に制限がなく、その他の割引クーポンとも併用可能、PayPay等のキャンペーンがあればさらに安くなります。期間限定デザートや、ドリンクバーのコーヒーが美味しいデニーズで、楽しいバースデーを過ごせます。